FC2 managemented FC2 managemented
<<ライダー帝 | 雲ひとつ無い蒼い空 | 呼び水となる・・・>>
コメント
--
はじめまして^^

私のサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/keiba_blog1/archives/53448781.html
です。
2007-03-31 Sat 10:00 | URL | 競太 #-[ 内容変更]
--
こんにちはー。

自分のブログのほうに足跡が残っていたので来てみました。

鎖は前環境では使ってましたが、何気にブレイドナイトが使えることが多いです。枚数がきつそうですがね・・・
2007-03-31 Sat 11:38 | URL | ばってりー #yrTdUdco[ 内容変更]
--
初コメ、アリガトウございます。

いや、まぁ、漆黒の名馬とは書いたが競馬じゃないけどいいのか?まぁ、自分は競馬大好きですけどね。

いや、違うよ!ゲームが好きなんだからね!別に金なんかかけないよ!パドックとかリアルで見たこと無いからね!




ばってりーさん、始めまして。
ブレイドナイトですか、確か効果が変わっていくモンスターだったな。効果自体は覚えてないけど(汗

そうだ。話変わりますが、いい機会ですし相互リンクしませんか?コッチのブログ見てなかったら伝わらないけど、時間経っても返答が無かったらソチラに行きますので~。


2007-03-31 Sat 15:22 | URL | ドローセン #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雲ひとつ無い蒼い空 |
