FC2 managemented FC2 managemented
<<私の運命力はまだ衰えていない | 雲ひとつ無い蒼い空 | 心理テスト>>
コメント
--
自慢じゃないですが、1デュエルで3回当てたことが
ありますよw
フリーだったんであまり考えずに、「なんかサイドラばっかり出されるなあ」と思ったので5と言ったら本当に数回当たってしまったという。
2007-04-06 Fri 20:24 | URL | ばってりー #yrTdUdco[ 内容変更]
--
コメントアリガトウございます。

自分は3回当てられた事あります(苦笑

4 → 8 → 7 

の手順で。2回目当てられた時点で負けは覚悟したが、まさか3回目まで・・・。
2007-04-07 Sat 02:07 | URL | ドローセン #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雲ひとつ無い蒼い空 |
