FC2 managemented FC2 managemented
<<D-推理ゲート | 雲ひとつ無い蒼い空 | 名推理>>
コメント
-初コメ!-
こちらでははじめましてのふくリーです。

暇だったのでタロット占いやってみました。そんで結果は…

9番目のセフィラ(聖球)に置かれたカード

V 教皇(正位置)

カードの表す意味

今日のあなたは、職場の同僚や後輩、学生時代の友人などから相談を持ちかけられることになりそうです。あなたの人柄を慕ってのことなので、落ち着いたお店を探して、ゆっくり話を聞いてあげてください。一緒に解決策を探すうちに、あなた自身も何か大切なことを学ぶことができそうです。「五月病」という言葉もありますが、この時期、環境の変化で情緒不安定になりがち。あなた自身も気をつけて。

環境の変化で情緒不安定になりがちっていうのが気になりますねぇ。9日から新学期が始まるのに…。

あとちょっと前の記事についてなんですが、自分も「ミュータントタートルズ」知ってます。というか小さい頃大好きだったので、今でも少しだけならおもちゃとか残ってますよ。

これからはたま~にコメント書くと思うのでよろしくです。

2007-04-07 Sat 17:54 | URL | ふくリー #-[ 内容変更]
--
初コメントありがとうございます。

まぁ、このタロットは1日を占うものですから。

以前自分は今日は何かの事件に巻き込まれると結果が出て、その日に自転車が盗まれました(えっ?

まぁ、こんなん気持ちの持ちようなんですけどね・・・(汗


タートルズ知ってますか!自分も好きです。自分もグッズ持ってました。おそらくドコかにあるかと。ビデオも何か掃除してたら出てきました。機会があったら見ようかな。

いつでもコメントに来てください。
2007-04-07 Sat 22:32 | URL | ドローセン #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雲ひとつ無い蒼い空 |
