FC2 managemented FC2 managemented
<<消える・・・、私の光がぁ・・・! | 雲ひとつ無い蒼い空 | ドグマとBloo-D>>
コメント
--
塾の校舎にそんなのがあるなんて考えられないですよね。どうなってるんだその塾は。

自分もなんか最近気分悪いんですよね~。暴走しようとも思わないほど。まぁ、16・17日の学力テスト終わったら元気出ると思いますけど。

そう言われてみれば暗黒界使ってる人いないですよね。施しが禁止になっただけでここまで変わるんですかね。まぁ、それがあったから強かったんですから仕方ないのかな?
自分はOCGで暗黒界使ってますけど、まだまだ使えると思いますけどね。
2007-04-14 Sat 20:26 | URL | ふくリー #-[ 内容変更]
--
スイマセン。言い方が悪かったです。塾の近くにある、という意味です。塾にそんな施設があるなら、おそらくPTA団体から訴えが来て、おそらく潰れます。

学力テストか・・・、聞いてるだけで気分悪くなる。てか、テスト嫌い。

暗黒界やっぱり減ったのは気のせいじゃないんだ。てか、皆冷たいな、弱体化したからといって使わなくなるのか?凄い手のひらの返しようだな・・・。

まぁ、使われなくなった理由は他にあるでしょうが・・・。

自分もリアルなら暗黒界使ってます。やっぱ暗黒は好きです。やっぱ、ふくリーさんと同じくまだまだ現役だと思いますがねぇ・・・。
2007-04-15 Sun 00:00 | URL | ドローセン #-[ 内容変更]
--
こんばんは~
この前CGIで暗黒界と当たりましたよ。

そのとき僕はお触れO7使ってて…
完全封殺してしまいました(笑
施しがないからドローできないし、僕も使いにくいとは思いますよ。
って使ったことない人が言ってみるw
いかんせん暗所恐怖症なものでw
2007-04-15 Sun 03:31 | URL | MAORA #-[ 内容変更]
--
暗所恐怖症ですか、私もです。でも、暗黒界は好きですが。

CGIでも、未だに暗黒界を使ってる人は頑張って欲しいです。

07の効果はフィールドだけじゃないから強すぎだし・・・。なめてた・・・、アレじゃ黄泉ガエルもただのカエルですよ・・・。
2007-04-15 Sun 21:29 | URL | ドローセン #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雲ひとつ無い蒼い空 |
