FC2 managemented FC2 managemented
<<えぇ~!てかいろんな意味でえぇ~!!?? | 雲ひとつ無い蒼い空 | ダークブラッドデステニー>>
コメント
--
ども~
ブラックキャット、全巻持ってます!!(笑
武器は全員オリハルコン製
クロノスご紹介~
No.Ⅰセフィリア
武器:クライスト(剣)
No.Ⅱベルゼー
武器:グングニル(槍)
No.Ⅲ不明
No.Ⅳバルドル
武器:ヘイムダル(鉄球)
No.Ⅴナイザー
武器:ディオストロイ(トンファー)
No.Ⅵ不明
No.Ⅶジェノス
武器:エクセリオン(ワイヤー)
No.Ⅷクランツ
武器:マルス(短剣)
No.Ⅸ不明
No.Ⅹシャオリー
武器:セイレーン(衣)
No.ⅩⅠベルーガ
武器:ウルスラグナ(大砲)
No.ⅩⅡ不明
No.ⅩⅢトレイン
武器:ハーディス(銃)

不明のとこは覚えてない、または作品中に登場してないです。
セフィリアさんは唯一の女性。無音移動術の「桜舞(おうぶ)」が使えます。リーダーだけあってやっぱり強いw

ブラックキャットは好きだ、MAORAでした(゜∀゜)
2007-04-22 Sun 23:27 | URL | MAORA #-[ 内容変更]
--
BCの愛読者でしたか、自分はあまりわからないなぁ・・・。オーバー殿から借りようかなぁ・・・。

読んでるだけあって詳しいですね!セイレーンの衣ってのが少し??ですが、大体はしっかりとした武器ですね。でも、やはりⅠ番目は暗黙の了解で剣なんだな。

そういや、不明って書いてるトコで、なんでもアニメなら登場したらしいです。詳しくは知りませんが。

2007-04-23 Mon 01:49 | URL | ドローセン #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雲ひとつ無い蒼い空 |
