FC2 managemented FC2 managemented
<<・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・えっ・・・・・ | 雲ひとつ無い蒼い空 | 気持ちはブルー>>
コメント
--
うわ…最初のターンでデステニードロー2発ですか。しかもディアボリックとディスクを捨てるから逆にアド取ってるみたいな感じですね。

確かにディスクは制限くらってもおかしくはないカードですよね。自分はどちらかといえばライダーの方が嫌なんですけど…。

墓荒らしデッキですか…蘇生とかにチェーンしてD.Dクロウで除外したりするのは面白そうですね。荒らせないですけど墓地を封殺するならネクロバレーを使うと話の中に出てきたディアボリック・ディスク・マジックストライカー・ライダー(蘇生効果)が使えなくなるので良いと思いますよ。
やったことないですけど、普通のデッキにネクロバレーと墓守の司令官と偵察者入れるだけで機能してくれるかもかもしれませんよ。保障はしませんが。
2007-04-28 Sat 22:42 | URL | ふくリー #-[ 内容変更]
--
コメントどうもです。

ディスクとライダーは次の制限候補だな。両方入ればディスクライダーは崩壊(笑 ライダーは好きだけど、ウザイから嫌い。まぁ、対処なんてさほど難しくないんですけどねぇ・・・。

墓を荒らすのではなく、墓を守るのですか。う~む、なるほど。墓守って以外に充実してるから前々から造ってみたいとは思っていたが、何分カードが足りない・・・。その時は遊戯王を辞めていたから、墓守は持ってないんだよねぇ・・・。とくにネクロバレーがきついなぁ。今なら幾らくらいで手に入るかなぁ。

と言うか、ネクロバレーだけでディスクライダーの主要カードの大半を駆逐する事が出来るな。ネクロバレーも凄いが、そういう構築されてるディスクライダーも強烈だな。

とにかく、何か作ってみますか・・・。

2007-04-29 Sun 00:56 | URL | ドローセン #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雲ひとつ無い蒼い空 |
