FC2 managemented FC2 managemented
<<今日も塾、ララララ~♪ | 雲ひとつ無い蒼い空 | ふぅ~む。暇だ。>>
コメント
--
ん?…イエサブ?…アニメイト?
それってもしかして烏丸四条らへんのとこですか?
2007-04-30 Mon 23:56 | URL | ふくリー #-[ 内容変更]
--
そうですよ~、因みに私はその付近の塾に通ってます。あの辺の詳しい人ならもう分かるハズ。
2007-05-01 Tue 00:26 | URL | ドローセン #-[ 内容変更]
--
やっぱりそうだったんですか。でも、あの辺はたまにしか行かないからあんまり詳しくないんですよ。

その付近の塾ということは、たぶん自分の友達が通っているのと同じだと思います。1回だけ前を通っただけなんでどんなのだったか憶えてませんけど。

自分は一昨日に京劇でボーリングした後イエサブに行ったんですけど、その日もかなり人が多かったですよ。値段が高いのばっかりだったので何も買ってませんが…。
2007-05-01 Tue 17:04 | URL | ふくリー #-[ 内容変更]
--
京劇ですか、自分もときたま行きます。

イエサブは確かに高い。アレはおかしい。
2007-05-01 Tue 21:11 | URL | ドローセン #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雲ひとつ無い蒼い空 |
