FC2 managemented FC2 managemented
<<昨日の続き | 雲ひとつ無い蒼い空 | 高等儀式術は夢と現実をつなぐ架け橋だ>>
コメント
--
なんか友達がホログラフィック当たってました(笑

今回のパック、僕のハーピィちゃんにはあまり使えるカードがないから買う機会はあんまりないですね。
ぁ、折れ竹光はほしいかも(笑
2007-05-13 Sun 00:27 | URL | MAORA #-[ 内容変更]
--
コメントありです。

確かに今回はハーピィ関連は少ないですね。と言うか前はクイーン影響が大きだけの気もしますが(汗

ホロ当たってる人はチョクチョクいますね。あぁいうのは必要ない人に行ったりするんですよね。パック買うとき隣で2ボックス買ってた人がいましたが入ってなかったそうです。哀れな・・・。

折れ竹光はネタでしょ(笑 しかもやたら封入率が低いし。自分はまだ持ってないです。
2007-05-13 Sun 02:02 | URL | ドローセン #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雲ひとつ無い蒼い空 |
