FC2 managemented FC2 managemented
<<デッキが無い! | 雲ひとつ無い蒼い空 | 自分は浪人生の典型パターン(最悪)>>
コメント
--
まずは一言、「お帰りなさい」

自分の夢が見つかって良かったですね。目標があるのとないのでは全然違いますからね。自分は夢なんて無いですからねぇ…。何か探さないといけませんね。

とにかくこの一週間はドローセンさんにとってとても有意義なものになったようなので良かったですね。

金曜日の大会頑張ってくださいね~。
2007-05-24 Thu 13:05 | URL | ふくリー #-[ 内容変更]
--
コメントアリガトウございます。

まぁ、夢を見つけるなんて、ホントに切っ掛けな様なものな気がします。

確かにこの一週間は何か大変だった。一ヶ月くらい過ごした気がした・・・。1日1日いろんなこと考えていたからな。

まぁ、大会はねぇ・・・、デッキが無いと言うか・・・。

2007-05-24 Thu 18:03 | URL | ドローセン #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雲ひとつ無い蒼い空 |
