FC2 managemented FC2 managemented
<<真紅眼 | 雲ひとつ無い蒼い空 | いや、勝てないよ (復帰してから更新二回目)>>
コメント
--
毎日見てましたがやっと更新再開ですね、待ってました~

最近遊戯触ってないんですが確かにあの儀式は不安定ですね。

何回か戦ったことがありますが、ドーザーが☆8なせいで

デミス吹っ飛ばし→ドーザー変異でゴーズありません、ありがとうございました
つまんねー。

その代わりダスト一枚で負けるとか不安定すぎです。

安くできるのもよく見る理由なのでしょうか…
2007-06-23 Sat 23:50 | URL | メシア #-[ 内容変更]
--
コメントありがとうございます。

いやぁ、いつも見てくれているなんて嬉しいなぁ~。なんかこそばい///

デミス ドーザー変異で頭2本の機械竜は痛いですよねぇ・・・。そこに巨大化とか付ける人もいますし。軽く泣きを見ますね・・・。

確かに安価でできるデッキの割に、あの強さは立派なものです。まぁ、ダスト一枚で負けるのは・・・、仕方ないのかな。神宣にも弱いですしねぇ・・・。
2007-06-24 Sun 02:22 | URL | ドローセン #-[ 内容変更]
--
高等儀式を封魔の呪印で消すと勝ち(笑

デミス召喚時に優先権使ってしまってチェーン奈落とかはかなり痛いですよね。

福岡ではまだ見たことないです、デミスドーザー…
7月に大会出るからそのときにもしかして見れるかも。
もちろん僕はハーピィで出場しますがね(゜∀゜)
2007-06-24 Sun 02:27 | URL | MAORA #-[ 内容変更]
--
おぉ、MAORAさん久しぶりです。

デミスは優先権を更新しないほうがいい気がするよねぇ・・・。そもそもあんまり行使してもって気がする。相手に、

「優先権を行使しますか?」

て言われたら、ついつい行使しちゃうんだよね。いや、勝手な感覚ですが・・・。

デミスドーザーは使ってる人はいるかもしれませんねぇ・・・、簡単に作れますし、下級の虫族も強いのいますし・・・。

デミス相手にハーピィー・・・。どうなんだろ?
2007-06-24 Sun 16:17 | URL | ドローセン #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雲ひとつ無い蒼い空 |
