FC2 managemented FC2 managemented
<<ゾンビ・マスター帝(ゾンマス帝) | 雲ひとつ無い蒼い空 | やっぱりコレは駄目だと思う>>
コメント
-お疲れ様で~す-
あのクロウは仕方なかったですw

俺よりドローセンさんの遊戯力が高かっただけですからwww

サイドの件、次からは気をつけてくださいね~。
2007-07-06 Fri 22:48 | URL | のら猫 #1olHiW.o[ 内容変更]
--
4戦目の方がのら猫さんだったのですね、今知りました。

本当にサイドの件は本当に申し訳ありませんでした・・・。自分もまだまだケツの青いガキだなと自覚しました・・・。

大会に関してはまだ素人ですが、今度会えたときは、よろしくお願いします。


2007-07-07 Sat 00:14 | URL | ドローセン #-[ 内容変更]
--
こちらこそよろしくお願いしまーすmm
2007-07-08 Sun 23:41 | URL | のら猫 #1olHiW.o[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雲ひとつ無い蒼い空 |
