FC2 managemented FC2 managemented
<<さ~てさて、何を語ろうか | 雲ひとつ無い蒼い空 | 俺が誰だって!?死神だ!!>>
コメント
--
どもっ(゜∀゜)

最近のポケモン事情
シリーズ最新作:ダイヤモンド、パール
ポケモン図鑑の数:490
で、ダークライはNo.491のモンスターです(゜∀゜)
つまり、ダイヤモンド、パールのミュウ的存在(笑
ま、僕は持ってますけどね★★(゜∀゜)
2007-07-12 Thu 22:50 | URL | MAORA #-[ 内容変更]
--
あぁ、なるほど~、ミュウかぁ。いたなぁ~、そんなポケモン。懐かしい。

・・・、でもミュウ的存在のポケモンてことは能力は低いのでしょうか・・・?

と言うか、そういうポケモンってどこかのイベントとかに行ってもらうものじゃないんですか?詳しくは知りませんが、なんか持ってることが凄く感じる。

2007-07-13 Fri 01:33 | URL | ドローセン #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雲ひとつ無い蒼い空 |
