FC2 managemented FC2 managemented
<<新しいパックか | 雲ひとつ無い蒼い空 | まぁ、やっぱりゲームだよな>>
コメント
--
何っ!?自分の家の近くの古市も今月の12日にリニューアルしてカードのバラ売り始めてたんですよ。
もしかして同じところ?そんなわけないですよね?

縮退回路と超融合?そう言われれば似てるかも。遠くから超融合を見たとき封魔一閃と間違えたときがあるけど、これは全然違うよね
2007-07-20 Fri 23:18 | URL | ふくリー #JQbj4zBk[ 内容変更]
--
いやいや、そんわけが無い。・・・、いや分からないけど。

いや待て、以前の話を思い出すと全く違う気もするのだが、・・・いや待て、安易に考えるのは早いか・・・?

古本市場は京都にはかなりの数がありますからねぇ・・・。本場は京都だったはずですし。

一応確認の意で聞きますが・・・、ふくリーさんが言ってる古市は川沿いにありますか・・・?



封魔一閃・・・、なるほど意識して見れば見えないことも無いかもしれない。
2007-07-21 Sat 01:54 | URL | ドローセン #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雲ひとつ無い蒼い空 |
