FC2 managemented FC2 managemented
<<う~ん、珍しいのかな・・・? | 雲ひとつ無い蒼い空 | 時はゆっくり流れてるんだな・・・>>
コメント
--
自分も新パック買いましたけど、当たったのはタイフーンのレリ1枚のみ。使う気無いのに……。

というか「暗闇を吸い込むマジック・ミラー」の登場で暗黒界がさらに弱体化した気が……。暗黒界以外のメタにもなるからサイド入る可能性大。

川沿いかって?川沿いですよ。古市のHPの店舗検索で見た限り京都で川沿いのところはいくつかありますね。自分のところは他の建物の2階にある店ですよ。
2007-07-21 Sat 21:15 | URL | ふくリー #JQbj4zBk[ 内容変更]
--
タイフーンのレリですか・・・、当たった様なはずした様な複雑なカードですね・・・。でもコイツは以前のヴェノミナーガ同様、かなりの封入率な気がするんですよね・・・。


確かマジック・ミラーは効果を無くすカードでしたっけ?しかし、このカードがどういう立場になるかあまり予想がつかないな・・・。しかし、闇はD ライダー 暗黒界 ・・・ などかなり範囲が広いから使われる可能性がある・・・。

・・・確かに言う通りです。つか、ライダーの光と闇の二つの属性の能力は仇になったな。



自分も二階なんですよね(汗 偶然か?それとも同じなのか?う~ん、イカン、気になってきた・・・。じゃあ、おそらくコレが一緒なら確定でしょうが、近く(と言うかほぼ目の前)で、マンションの建設してますか・・・?

2007-07-21 Sat 23:48 | URL | ドローセン #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雲ひとつ無い蒼い空 |
