FC2 managemented FC2 managemented
<<去年の今頃は・・・ | 雲ひとつ無い蒼い空 | 新しいパックか>>
コメント
--
ダーク・フュージョンはデッキ組もうと思ったら3枚必須だからすぐに無くなるんでしょうね。確かにあっても高いでしょうね。

ダストを最初に使われるとなんかやる気が出ないですよね。あ…もう終わった みたいな。自分がダスト入ったデッキを使ったら、ほとんど初手にこないのでダストゲーとかやったことないです。一度でいいからやってみたい。


マンションの建設ですか?え~っとですねぇ、自分は古市に行くとき、古市のある建物と連絡通路みたいなのでつながっている、大型スーパー(?)から出入りしているんです。だから古市のある建物の周りは大型スーパーで隠れていて、視界にすら入ってこないので分からないですねぇ。
そちらの古市は大型スーパーとつながってますか?ついでに言うと、古市の店舗名のイニシャルはTです。
2007-07-23 Mon 00:41 | URL | ふくリー #JQbj4zBk[ 内容変更]
--
ダーク・フュージョンは半分諦めてます(早! 軽く入手困難ですし・・・。



ダストゲーはしてる奴が言うのは何だが、やった後に何となく罪悪感が残るから色んな意味で精神的ダメージを受ける(お互いに)。個人的にやらない方が良いんだが、使いすぎて無いと不安になる(汗



うんうん、大型デパート・・・、連絡通路・・・、その連絡通路の近くには本屋でしたノリな・・・?おまけに店舗名はT・・・。

・・・店舗名って普通地名から取って来るものだよね・・・?えとえと、確かにTですね、・・・Tですわ。・・・○○店ですよね・・・?漢字2文字的な・・・?で、T○○○N○って感じで(ローマ字)。

・・・最後に・・・、近くに100円均一の店ありますよね・・・?
2007-07-23 Mon 01:27 | URL | ドローセン #-[ 内容変更]
--
ずっと見てたんだー。二人のやり取りww

ちなみに自分もたまーに、お二人の行ってる古市は行きますよー

今日も行きましたけどww
2007-07-23 Mon 20:45 | URL | おーばー #-[ 内容変更]
--
100円ショップはありますね……隣に。

しかもオーバーさんも行ったことがあるんですか!!

へぇ~、世間は狭いもんですねぇ。いや、全員京都在住だから別に狭いわけじゃないのか?いや、そんなことどうでもいいや(殴
2007-07-24 Tue 00:06 | URL | ふくリー #JQbj4zBk[ 内容変更]
--
あぁ、やっぱり一緒か。う~ん・・・、一緒か、一緒か、一緒か・・・。

・・・世間って狭いな。つか、お互い顔を知らないけど何度か会ってるかもしれませんね。
2007-07-24 Tue 01:24 | URL | ドローセン #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雲ひとつ無い蒼い空 |
