FC2 managemented FC2 managemented
<<コレが赤門か・・・ | 雲ひとつ無い蒼い空 | 再生と言う名の破壊>>
コメント
--
いやいや、ドローセンさんもらき☆すたを見てるとはwww

自分は4日で過去のを全て見ました(それでいいのか浪人野郎
今では次回を楽しみにしてます(だからそれd(ry


オープニングは歌詞全部覚えました(゜∀゜)
2007-08-10 Fri 01:53 | URL | MAORA #-[ 内容変更]
--
おぉ!過去の全て見たんですか!!自分も見ようかなぁ・・・。

さすがですねMAORAさん。よく覚えられましたねぇ!自分は未だに歌を聴いても早口で全く理解できません。自分も頑張って見ようかな・・・。
2007-08-10 Fri 20:12 | URL | ドローセン #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雲ひとつ無い蒼い空 |
