FC2 managemented FC2 managemented
<<そういや、応募していたな・・・ | 雲ひとつ無い蒼い空 | 京都人は・・・>>
コメント
--
ダストシュートは消えてほしいw
まぁ制限に行くでしょう…
ガジェは…6ガジェでも十分回りますよねぇ…
ちなみにMAORAはアンチガジェ(゜∀゜)

抹殺は準制限になってほしい。帝に水晶入れるやつが多い!!あいつオレ嫌い(笑
2007-08-13 Mon 00:52 | URL | MAORA #-[ 内容変更]
--
ダストは、まぁ、もともと使えない場合もあるカードですので、制限になれば入れる人も激減するでしょうから制限くらいでもいい気がしますけどね・・・。まぁ、ノリで禁止も構わないんですが。

ガジェが6になれば、少しは事故率が上がる・・・と思う。まぁ、ダストとかが消えれば、たいした差ではないんでしょうけどね・・・。

そういえば水晶いましたね・・・、使われたこと無いから忘れていた。まぁ、とにかくリバースを少しでも安易に出来ないように抹殺は必要だよねぇ。

・・・やっぱ水晶って強いのかな?全然分からないや。
2007-08-13 Mon 01:48 | URL | ドローセン #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
受験特有の不条理 & 次期制限等の予想【新準制限】 神殿を守る者 ガジェファミリー 洗脳 抹殺の使徒 次元の裂け目 マクロコスモス まず、神殿を守る者・・・、効果良く覚えてないけどライオウ来たからもういいんじゃないの・・・?まぁ、どうでもいい存在な気もするけど。
2007-08-19 Sun 01:30 上戸彩エロ画像
| 雲ひとつ無い蒼い空 |
