FC2 managemented FC2 managemented
<<自分の十年後はどうなんだろう・・・ | 雲ひとつ無い蒼い空 | 暑い・・・>>
コメント
--
転生の予言は自分も????????な感じです(笑


アサイの姉貴はどう考えてもEE4の売れ行きを上げたいからwww
2007-08-18 Sat 23:59 | URL | MAORA #-[ 内容変更]
--
転生の予言は少しおかしいですよね・・・。まぁ、言われて見たら確かにと言う感じも無きにしろ非ずか・・・?

浅井さんは573の手下になりました。

2007-08-19 Sun 02:12 | URL | ドローセン #-[ 内容変更]
--
しかも地砕き制限だから処理しにくいっていう……
ガジェット自体準になるならそれも考慮して残してくれても
よかったと思うんですがねぇ。
2007-08-19 Sun 21:37 | URL | ばってりー #-[ 内容変更]
--
ばってりーさん>

そういや地砕きとかも消えていったから、確かに浅井さん強すぎかもしれない・・・。

洗脳も消えたから奪うことも出来ないし、破壊輪は消えたし、もしかしたら浅井さんの時代なのかもしれない・・・。

まぁ、これからは殴る戦いよりも、バーンの焼く戦いも目立つでしょうし、まぁ、浅井さんも焼く相手にはどうしようもないかな・・・(汗

つか、冷静に考えたら次の時代ってカオスやん。もしやりくりターボとか、また暴れだしたらどうないしろっちゅうねん。
2007-08-20 Mon 02:04 | URL | ドローセン #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雲ひとつ無い蒼い空 |
