FC2 managemented FC2 managemented
<<TO LOVEる | 雲ひとつ無い蒼い空 | >>
コメント
--
混黒一枚指してみたり…

ショッカーにはご用心をヘ(゚∀゚ヘ)
2007-02-03 Sat 18:27 | URL | MAORA #-[ 内容変更]
--
コメント、アリガト~

 うん、出来ればモンスターは入れたくなかったんですよ~。
 
 まぁ、ショッカーも出る前にゲームを終わらせれば怖くない!なんてノリで(笑
2007-02-04 Sun 01:55 | URL | ドローセン #-[ 内容変更]
--
はじめまして、皇時といいます。
そこのMAORAさんの後輩ですんでよろしくお願いします・・・
えっとですね、ルール上モンスターゲートでモンスターが出なかった場合、めくられたカードはまたデッキに戻るそうなんです・・・自分も人から聞いた話なので、確かな情報ではありませんが。

2007-02-05 Mon 00:58 | URL | 皇時セイジ #YeFwB4VE[ 内容変更]
--
皇時さん、コメントアリガト~

モンスターゲートで出なかったらデッキに戻るのですか!?あぁ、結構痛いなぁ・・・、て事はこのデッキは崩壊だな・・・。

教えてくれてアリガトウね~。
2007-02-05 Mon 01:27 | URL | ドローセン #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雲ひとつ無い蒼い空 |
