FC2 managemented FC2 managemented
<<BLEACH | 雲ひとつ無い蒼い空 | TO LOVEる>>
コメント
--
こんばんは。最近デュエル不足気味のMAORAです(笑
ストライクオブネオス発売したときら六部衆デッキ作りたいなぁーとか考えてたんですが、結局作らずじまい(笑

フォースオブザブレイカーで出る天魔神のみなさまは驚異的ですね。特にノーレラスが。アドもなにもないです…
僕の暴走天使に悪魔入れておまけ程度にノーレラス投入予定です。
ノーレラスは悪用間違いなしですね…怖い怖い↓↓
2007-02-04 Sun 23:00 | URL | MAORA #-[ 内容変更]
--
コメント、アリガトウ~

ノーレラスか・・・、いたね~、そんな骸骨顔の悪魔君か。でも召喚のコスト多すぎだよね(泣 コレじゃあ貪欲の発動に少してこずるよ。

てかカオス禁止のおかげでサンダードラゴンの活躍が減ったなぁ・・・。
2007-02-05 Mon 01:35 | URL | ドローセン #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雲ひとつ無い蒼い空 |
