FC2 managemented FC2 managemented
<<一年戦争 | 雲ひとつ無い蒼い空 | BLEACH>>
コメント
--
こんばんは
MAORAです。
強制脱出装置…使われたほうはイヤですよ。召喚権失う場合もあることですし…
自分も縮退回路バウンスを一度作ろうと試みたんです。
でもパーツ足りず…(ぁ



まだ、デメリット…ブレイカーには効きません(笑
もう一回効果使われるし…結果的に1アド損ですね。
2007-02-05 Mon 22:01 | URL | MAORA #-[ 内容変更]
--
縮退回路か、自分は使ってましたねぇ~、でも先行取らないと勝率悪いから好きじゃなかったんだよねぇ・・・。

ブレイカー、おぉ、確かに損をする!まぁ、相手は制限君だし、そうそう出会わないでしょう~
2007-02-06 Tue 02:58 | URL | ドローセン #-[ 内容変更]
--
ヘルヒーローではなくヘルヒーローだそうです。(半角
遊戯王ニュースで検索かければ出るっぽいですよ。

脱出装置は帝にでも使っとけ。って奴ですかね。
単体除去を回避して再召喚とか痛すぎるww
2007-02-06 Tue 16:49 | URL | よ@洗脳探偵 #ijfKSAtw[ 内容変更]
--
遊戯王ニュースですか!う~ん、見てみようかなぁ・・・。
とにかく・・・、情報アリガトウございます~。後、名前は今後気をつけます、半角か・・・、細かいなぁ。

そうそう、脱出装置は帝を相手にするヤバイくらい強いですよ、昔使ってたデッキで脱出装置3枚入れてたけど、帝相手ではカモれましたねぇ(笑 メビウスとかカモの対象でしたよ~
2007-02-06 Tue 18:13 | URL | ドローセン #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雲ひとつ無い蒼い空 |
