FC2 managemented FC2 managemented
<<虚無Dゴーズ | 雲ひとつ無い蒼い空 | ジェネレーション・チェーーンジ!!!>>
コメント
--
ども~ヘ(゚∀゚ヘ)
空気男は今度米版でるからいかないとかいう噂も…
僕は混黒が禁止にならないかなぁと願ってます。

ダスト、マイクラは…邪魔ですね。やはりおもしろみに欠けます。僕も嫌い。
黄金櫃は制限になってほしいですね。施しは…消えてください。

次は天魔神の悪用時代がやってきそうな…
2007-02-09 Fri 19:56 | URL | MAORA #-[ 内容変更]
--
あぁ~、なんか米で出るらしいね。
しかし、私は-じゃぱに~ず、ぴ~ぽ~-、つまりは日本人です。米なんて関係ないゼ!

まぁ、別に空気は嫌いじゃないからいいんだけどね。


混沌か、あれねぇ~・・・、使われたこと少ないから分からない(汗 まぁ、魔法回収なんて厄介な効果だよね。お決まりのように、大体は施しだもんねぇ・・・。

ダストマイクラを2ターン目で見かけたら素直にサレンダーor破りましょう。


え~と、天魔神ね・・・。アレねぇ・・・、地味に使いにくいからネクロフィア的な扱いを受けそうなんだよね・・・、ワカランケド・・・。デッキに、ちょこっといる感じ。

それよか、やっぱ宝玉じゃないでしょうか(汗 
確かレアヴァリューだっけ?2枚ドローカード。
アレ欲しいわぁ~。
2007-02-09 Fri 20:12 | URL | ドローセン #-[ 内容変更]
--
ちょっと誤りがありました・・・。

強欲な壷じゃなく・・・、強欲な瓶でした・・・。

あしからず・・・。スイマセン・・・。
2007-02-10 Sat 15:36 | URL | ドローセン #-[ 内容変更]
--
こんばんわ、AMIDAですw

空気は2月に米版
オーシャンが5月に米版、らしく。
要するに、コナミなら発売して早々に規制かけないかなー?と噂されてるみたいです。
いや、確かにそれが本当なら、かけそうにないなー、と思いますね。

まぁ、でも押収とか、次元融合とかのほうがよほど怖いですよ。
エアーは、ちょっと1色にしてしまう可能性が高いけど、変に環境を押さえてるとまでは・・・思わないし。

ダストマイクラは賛成ですねw
てかマイクラはいいから、ダストですよw
手札をただで見るのは強いです・・・。
マイクラは・・・エアーとか黄金櫃とかの引っかかりそうなパワーカード使ってる人だけが悩めばいいと言うことでw

てんましんは特化すればヤヴァそうな・・・
カオスエンペラーみたいに気軽に投入できないけど、本気で回せば0からアド操作できるからですね~・・・。

PS 確かにDドローは準制とかでも文句言いませんwでもそれより規制かけるべきカードがあるから逃げれるに1票w



2007-02-12 Mon 21:49 | URL | AMIDA #7yu2AX4I[ 内容変更]
--
コメントどうも~

エアー・・・、まぁ、アレは何でもいいんですわ。制限にしようが無視しようが・・・。

ダスト・・・、同感です。正直な話、自分もマイクラよりダストの方が性質が悪いです・・・。手札見るというのは女性のスカートの下を見るのと同じくらいハレンチな行為です。罰金物です!

天魔神か・・・、ソーサラーの禁止で姿を晦ませていた魔道雑貨商人が活躍するかなぁ~。それでも、かなりのデッキを作る技術がいりそうな予感(汗 

Dドローは禁止or制限やめて・・・、準でも嫌・・・。されたらDデッキが砕ける・・・(泣
2007-02-13 Tue 02:10 | URL | ドローセン #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雲ひとつ無い蒼い空 |
