FC2 managemented FC2 managemented
<<宝玉  | 雲ひとつ無い蒼い空 | 今日の遊戯王>>
コメント
--
僕も買いましたよ~
4パック(笑

スーレアのノーレラス来ました~(゜∀゜)
うれしい限りです。

宝玉獣…専用の補助系魔法カードが怖いのなんの…
宝玉の氾濫とか1キル狙えるんじゃね??的な勢いじゃないっすか??(笑
2007-02-15 Thu 15:39 | URL | MAORA #-[ 内容変更]
--
2度もすいませんm(_ _)m
友達からバトン回ってきたからやってみませんか??(笑
ただそれだけです。
詳細は僕のブログを
2007-02-15 Thu 21:32 | URL | MAORA #-[ 内容変更]
--
コメントどうも~

ノーレラス羨ましい~。う~ん、安くなるのを待つしかないかなぁ・・・。

宝玉獣はおもろいですね~。でも実はまだ効果はじっくり読んで無い自分・・・。読む暇が無い(汗 まぁ、明日くらいに読んでみるかな~。

バトン・・・、あんまりよく分からないけど興味ありますね~。少しブログに行きますんで。
2007-02-16 Fri 01:31 | URL | ドローセン #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雲ひとつ無い蒼い空 |
