FC2 managemented FC2 managemented
<<これからの時代に・・・ | 雲ひとつ無い蒼い空 | 考察>>
コメント
--
アトランティスの戦士がオーシャンに見えてしゃあない・・・
ノーレラス+クリ・ハネクリデッキ考え中
あと今日イエサブ行ったらサファペガ(ウルトラ)2300円に値上がりしてたよ~
2007-02-19 Mon 17:48 | URL | オーバー #OQ9/5xSA[ 内容変更]
--
コメントどうも~

まぁ、宝玉には興味はウスターソースですから。(意味分かるかな?)

ノーレラスは嫌いです。さっさと消えていただきたいですね。
2007-02-19 Mon 18:47 | URL | ドローセン #-[ 内容変更]
--
ウスターソース=興味がウスイ?

ノーレラデッキは作って勝負挑むよ^^b
2007-02-19 Mon 19:12 | URL | オーバー #OQ9/5xSA[ 内容変更]
--
ノーレラスはキモいです。おそらく悪用しだす人もいるでしょうね。

まぁ、次書くときにノーレラスの対策も、びっしり書くかな。
2007-02-20 Tue 01:28 | URL | ドローセン #-[ 内容変更]
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-20 Tue 12:06 | | #[ 内容変更]
--
相互リンク、希望です。
2007-02-20 Tue 14:30 | URL | オーバー #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雲ひとつ無い蒼い空 |
