FC2 managemented FC2 managemented
<<4星以下モンスター | 雲ひとつ無い蒼い空 | 今日の遊戯王>>
コメント
--
おはようございます(゜∀゜)
さっきそこのコンビニで試してみました。3つ買って…


かすりもしねぇ…orz
なんかコツみたいなのないですかねぇ??
2007-02-22 Thu 08:56 | URL | MAORA #-[ 内容変更]
--
おはよう~、というよりコンチャ~。

むぐぅ~、コツですか?

むぅ~・・・、何か無いかなぁ・・・。練習するにも金は使うしなぁ~。

やはり、感覚だからなぁ・・・。自分でパックかって上手にパックを開封し、中にスー以上が入ってるシチュエーションを再現して練習したらどうでしょう?

後、以前分かりにくい表現だったかもしれないので、もう一回言っとくと、

「文字の辺り」と言うのは、カードの書いてる文字の辺りです。パックの文字ではありません。少し分かりにくかったかもしれません・・・。
2007-02-22 Thu 13:29 | URL | ドローセン #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雲ひとつ無い蒼い空 |
