FC2 managemented FC2 managemented
<<ヴォルカニック | 雲ひとつ無い蒼い空 | 専門用語>>
コメント
--
解説お疲れさまです。
じゃあ僕も少し…
墓守の偵察者
これ、上級多様に2枚入れてます。守備力2000で効果でもう1体サーチできるから場持ちがかなりいいですよ。

あと、宝玉の氾濫
あのカードの「自分の魔法、罠ゾーンの宝玉獣を4体墓地に送る」はコストなのでしょうかねぇ…あれコストならダイヤモンドガイで墓地に送れば1キルなりますよ…
て友達が言ってました。どうなんでしょう??
2007-02-22 Thu 21:53 | URL | MAORA #-[ 内容変更]
--
↑のようなことを言っていたAMIDAです、こんばんわ

いや、コストだったらじゃなくて、コストです(ぁ
どう見ても、逆立ちしてみても(ぇ
次元融合ばりですね。鳳凰神の羽根使う価値ありますよw
氾濫は相手の場のカードが3枚の状態でも、カーバンクルとペガサスでチェーンの積む順考えれば5体並べることが出来ますから、ニアリーイコールで場をリセット兼無効化されない次元融合ですよw

個人的に、ブログ内に書かれているのでは・・・ミーネが好きですw(変な意味じゃないですよw
強いですよ、あのアドはw
ビートダウンに割と入れてますw
デッキ圧縮も出来ますしねw

2007-02-22 Thu 23:45 | URL | AMIDA #7yu2AX4I[ 内容変更]
--
コメント、どうも~

MAORAさん>

偵察者はホントは書こうと思ったのですが、生贄要因の役割が省きました。でも、書いてくれてアリガトウね~。

AMIDAさん>

ミーネはちょうど疲れが差し掛かってきたトコで真剣に書いてないない!もう少し真剣に書くべきだったな(汗 
自分もミーネ好きです。変な意味で(オイ! 

嘘です嘘です、あんなSのような人は苦手です。ムチとか、どっかのクラブかって話だ!どこかは内緒。



宝玉の氾濫・・・、アレはコストですね。
氾濫は悪用する人出るでしょうねぇ~。まぁ、許されない存在ですな!そんな奴は私のヴォルカニックが焼き払うぜ!

・・・スイマセン。調子に乗りすぎた(笑 
2007-02-23 Fri 02:10 | URL | ドローセン #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雲ひとつ無い蒼い空 |
