FC2 managemented FC2 managemented
<<ヴォルカニック Ver,2 | 雲ひとつ無い蒼い空 | リアルで対戦>>
コメント
--
自分も最近グダグダしてます……昨日・今日は学年末テスト一週間前という緊張感からか奇跡的に集中力があったりしますが。

自分は以前BE1にて《サンダー・ボルト》、《王宮の勅命》を当てたことがあります(どちらもウル)。
何故にサンボル? 何故に勅命? とその時は思いましたね。いやはや勿体無い。
何よりBE1で当てたウルはその二枚という……そう思うと余計に勿体無い。
2007-02-27 Tue 19:18 | URL | 紅条 龍炎 #/ybv19Sk[ 内容変更]
--
コメントどうも~ 

私はやっと中間・期末と言う名のテストから脱出できました。アレは嫌いです。特に宗教は私にとっては悪魔的存在でした。



それは悲劇ですね、サンボルと勅命なんて常連ですもんねぇ~。ココは禁止解除を祈るしかないですねぇ~。

・・・、無理でしょうけど・・・。
2007-02-27 Tue 20:24 | URL | ドローセン #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雲ひとつ無い蒼い空 |
