FC2 managemented FC2 managemented
<<今日の感想・・・文? | 雲ひとつ無い蒼い空 | サイバーダーク 充血・アームド型>>
コメント
--
こんばんは。
ブログの内容見て思わず大爆笑…
今の気分は
( ・ω・)・:.:゚。・ブッ
な感じですよ。
いや~、これはない…文章載ってない国語のテスト…出会ってみたい気もしますよwww
その先生最強(゜∀゜)
これじゃあ、こちらのHPがいくつあっても足りませんよw
2007-03-06 Tue 21:03 | URL | MAORA #-[ 内容変更]
--
コメントどうもです。

いや、文章の無い国語は凄いですよ。問題用紙に文章の書いてないぶんスペースがごっそり抜けてるんですから。

まぁ、引退直前のロートルは何しでかすか分からないんですよ(笑

まぁ、見事にHPは無くなりましたよ。
2007-03-07 Wed 02:12 | URL | ドローセン #-[ 内容変更]
--
僕のハーピィレディを晒してます。
改良どころ満載なこのデッキ、よかったら診断してくださいm(_ _)m
2007-03-07 Wed 12:35 | URL | MAORA #-[ 内容変更]
--
分かりやした。力にななるかは不明ですが、可能な限り。
2007-03-07 Wed 15:43 | URL | ドローセン #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雲ひとつ無い蒼い空 |
