FC2 managemented FC2 managemented
<<タイトルなし | 雲ひとつ無い蒼い空 | 昨日の続き>>
コメント
--
なかなかダルダルですな(笑

僕に関しては入試申し込みするときに
「前期落ちたら後期絶対モチベーション下がって勉強しない」
とかいうわけわからん理由で後期受けません(笑

ま、受けるからにはがんばってください(゜∀゜)
2007-03-11 Sun 17:42 | URL | MAORA #-[ 内容変更]
--
コメントどうもです。

後期受けないんですか!?自分の学校の先生にそんなこと言ったら、バカにされますよ!

てか、自分は言ったからバカにされた。

まぁ、ダメもとで受けてきますわぁ~
2007-03-12 Mon 02:17 | URL | ドローセン #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雲ひとつ無い蒼い空 |
