FC2 managemented FC2 managemented
<<リクル天使型 クリ帝 | 雲ひとつ無い蒼い空 | タイトルなし>>
コメント
--
明日の受験がんばりや!!

って勉強セイww

自分は古市のコトは分からん、スマンのぉ~

受験終わっても・・・・・・自殺するなよww

生きる意味を知りたければテイルズオブジアビスを・・・
2007-03-12 Mon 19:43 | URL | オーバー #-[ 内容変更]
--
コメントどうも。

ハハハ・・・、オーバー殿に勉強しろとは言われたくないのぉ~(笑

自殺なんかでwは付けて欲しくないね、てか自殺はしないから。

残念ながらジアビスは生きる意味より、自分の存在価値を追い求める作品じゃないカイ?

やはり、オーバーにも分からないか・・・、11カードか・・・、なんか凄い響きじゃない?カッコイクね?
2007-03-13 Tue 01:07 | URL | ドローセン #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雲ひとつ無い蒼い空 |
