FC2 managemented FC2 managemented
<<闇のデッキ破壊ウイルス | 雲ひとつ無い蒼い空 | 大会で・・・>>
コメント
--
サイドラ+モグラのハメゲーは僕もだいっっっきらいです。
あのカードはルール完全無視ですからね。ホルスさえも無効化しちゃいます。
1:1交換できればいいのですが…埋葬とかリビングで場に戻されると一気にやる気失せますね…
ホントに宇宙でも土中でも帰ってほしいです。
2007-03-18 Sun 20:04 | URL | MAORA #-[ 内容変更]
--
コメントどうもです。

てか、せめてダメージくらいは受けるべきでしょ・・・(泣

あのカードと対抗できる効果の持ち主はゴーズとかサイバーの壊れカードばかりだし・・・。

サイドラ+モグラ・・・、マジやめて・・・。
2007-03-19 Mon 02:38 | URL | ドローセン #-[ 内容変更]
--
自分はモール+死霊で3枚くらい落としてたよww

やってるほうは楽しいけどやられたらたまんない><
2007-03-19 Mon 15:24 | URL | オーバー #-[ 内容変更]
--
悪用は止めましょう。オーバー殿。
2007-03-19 Mon 19:29 | URL | ドローセン #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雲ひとつ無い蒼い空 |
